HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

楽しいことをたくさんしたい

2010年03月25日 (木) 01:30 hisanori

鼻歌にちょうどいい♪



面白いことをたくさんしたい♪

ギャラリーFURUTA

2010年03月16日 (火) 04:49 hisanori

nomoto piropiroさんの作品が届いた。
「いいなぁ〜」(心の声)
nomoto piropiroさんの作品

統一感のないギャラリーFURUTAへようこそ
壁ギャラリー

ルパンとトトロ
ルパンと自作のトトロ

おもちゃの仏
仏

ジョニィ〜
チャーリーのジョニー

ボブ
スポンジボブ

おわり

話し相手

2010年03月07日 (日) 19:07 hisanori

つぶやく相手が増えました。
話し相手のアヒル

独り言が増えそう…

あんた、白くてすべすべのお肌してるね。

さすがfromジュエル

韓国土産

2010年02月26日 (金) 20:12 hisanori

今日、韓国旅行のお土産でもらった、変わった調味料
赤いのは、ホットドリンクになるみたい。
韓国土産

年末から韓国に行く知り合いが多くて、来月も再来月にも行く人がいるよ。あと、6月くらいに行くグループも…
僕は、韓国料理で我慢。

韓国といえば、キムチが出てくるけど、今日に限ってはキム・ヨナだね。
真央ちゃん、2位で悔しぃ〜

一昨日の世界経済教室では、韓国の話は何だったけな…
半分寝てたか!?

ベトナムには注目してたけど。


明日は、元某大手化粧品会社のビューティー・スペシャリスト渡辺雅子先生のイベントに行ってきます。
美容歴50年 渡辺雅子流儀講演 plus アロマ

睡魔がこないうちに

2010年02月04日 (木) 20:36 hisanori

ずいぶんと書くのをサボっていたのでまとめてアップ!そういう時もある。

そうそう、今、ブログの引っ越しに向けて準備中。大人気のアメブロ?アメンバー同士の秘密の日記は気になるけど、それはNO。ちなみに、気まぐれのアメブロは持っているんです。

それでは、先月にさかのぼって25日(月)から!


★25日『パンダまたしても入賞ならず』
世界一周雑貨バイヤー
の選考が終了しましたね。結果は246位…、マラソンで走ったほうが良い成績が出せる、とわかりました。

パンダを見て、あんなヤツ知り合いじゃないと言いながらも、毎日ポチポチ投票ボタンを押してくれたパンダフェチのみなさん、ありがとうございました。


★27日『アロマミレッスンVol.2開催』
去年に引き続き今年初の開催、といってもまだ2回目だけどね。

香り当てクイズにクローブ・バッドを出したら、みんんな「くさっ!!」だって…;正露丸の匂いだとか、イチゴが腐った匂いだとか、もう言いたい放題wwwま、そうやって楽しく?覚えていけばいい。世の中、イイ香りのものばかりじゃないんだから!
Vol.3もお楽しみに☆


★29日『第13回世界経済教室』
この内容はまた後日、報告。

関係ないですが、ワールドバリューに面白い仮面がたくさんありました。
面白い仮面

社長の大塚さんはおしゃべり好きなので、海外旅行が好きな方はこちらで計画を立てると、行く前から楽しめます@


★31日『久々の歌舞伎〜南山歌舞伎〜』
南山大学の学生が歌舞伎を演じるというので、ちょっくら観に行ってきました。演目は「青砥稿花紅彩画(あおとぞうし はなの にしきえ)」、通称「白浪五人男」。



知らざぁ言って聞かせやしょ〜は弁天小僧の有名なセリフ♪
ちびまる子ちゃんの音読暗誦教室」にこのセリフがあって、学生の時は散歩をしながらよく暗誦してたよ…
4087803813ちびまる子ちゃんの音読暗誦教室―子どもたちとすべての大人のために
斎藤 孝
集英社 2003-09
定価 ¥ 1,155

そしてセリフ以上にインパクトがあるのが、日本駄右衛門のカツラ!あのカツラを一度見たら忘れられない!欲しいよね〜、冬はあったかそうです。
日本駄右衛門のカツラ

歌舞伎を見るなら、「白浪五人男」は初見におすすめの一つだよ@


今週末は、5日にお笑い経済学部、6日にペチャクチャナイトVol.3に行ってきます。
おやすみなさいzzz

更新履歴