HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

ボーっとする

2010年02月21日 (日) 17:44 hisanori

今日は一日、ボーっとしています(-.-)

ボーっとしてるとのんびりな感じだけど、過ぎてしまうとスグだなぁ。特にコレといったことをしないで、一日が過ぎていくと少しソワソワしてきます。

気づくと、部屋の片付けが…読んでない新聞が… 残っていることを思い出して、いや、認めて、ちょうどソワソワしたところ。


今日はそんなボーっとした日曜日だけど、昨日はチャリで名駅に行って、映画「おとうと」をみてきた。
内容とはあまり関係ないけど、感想は自然体でいられる環境とか自分(アイデンティティ)って大切だなって思った。
無意識にしてるムリがあったら、はやく気づいてあげよっとwww


そして何より久しぶりの同級生に会えたことが嬉しくて。
緊張すると、自然体ってむずかしい。

↓こないだ紹介した花屋「リグノーサ」
花屋リグノーサ

花*花@リグノーサ

2010年02月19日 (金) 21:46 hisanori

帰り道に、花屋「リグノーサ」が出来ました。
これはイイ発見!

ドーム前イオンの「ハートフラワー」が切花を置かなくなって、約半年。昨日は久々の購入〜♪
スカビオサです@まだ蕾
スカビオサ

オーナーはお花もお話も好きそうな男性、帰り道だからちょくちょく遊びにも行ける。

昨日、ハーブもあるといいなと話していたら、早速今日、仕入れてくれていました!ありがたやぁ〜、スイートマジョラムの苗を育てます。

プロバンス風×アジアンテイストのような面白い雰囲気の花屋さん。近くを通ったら「リグノーサ」見てみたら?

ジルダールギャラリーのほぼ手前です。ちなみに、ジルダールギャラリーでは、明日から3月14日(日)まで、「THE PHOTOS by 11 Exhibition」を展開してます。


■リグノーサ
千種区仲田1−11−17末広マンション1F (以前はたこやき屋さんでした)

続・くみこ店長

2010年02月08日 (月) 22:03 hisanori

くみこ店長が紹介していた、すもササイズ♪店長、便乗させてもらいましたぁ〜

これ、かわいすぎる☆





マイケルは、すごすぎっ!


♪♪♪〜

NaYOGAバースデー

2010年01月20日 (水) 22:24 hisanori

昨日はサプライズパーティーでした。

先月、NaYOGAが5周年だったので、サプライズで坂野さんをお祝いしようと計画していました。

ところが当日、主役が予定時間に来なくて、逆にこっちがサプライズwwwただ、みんな不安になりながらも、結構楽しんでました♪

プレゼントを受け取った坂野さんはすごく照れていました。
照れる坂野さん

恥ずかしくてトイレに隠れたかと思ったら…
トイレに隠れる

NaYOGAバースデーの続きを読む

テディベアフェスティバル@三越

2009年12月13日 (日) 23:22 hisanori

栄・三越で世界のテディベアフェスティバル。
世界のテディベアフェスティバル

テディベアアーティストのキュートな中紙さんも参加しています。お決まりのパンダをすすめられたので、クリスマスも近いことからプレゼント用に作ることにしました。

まずはここから
パンだのぬいぐるみ

テディベアフェスティバル@三越の続きを読む

更新履歴