HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

新年のご挨拶

2010年01月03日 (日) 19:36 hisanori

2010年、明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。
ハッピー応援スノーマン

それでは応援スノーマンからも一言↓


・ ・ ・ 。

メリークリスマス♪

2009年12月25日 (金) 22:59 hisanori

いつも見てくれる方へ
メリークリスマス

もう終わっちゃうけどね。

夢追い人よ

2009年07月19日 (日) 10:59 hisanori

ペチャクチャのつづき。

新しいことをやるには、楽しみながら情熱をもってやる。

想いこそ、人や時空を動かしていました。
やはり成功の原理原則は、純粋かつ単純ではないでしょうか。

何かいい方法はないか、どの手法が一番か、要領をかまそうと手段ばかりにこだわりだすと、情熱のベクトルがズレて冷やかしになりそうです。
どうしたら成功するのか、それを他人に求めるのはナンセンスかと。それは自分自身に尋ねるもの。本物ならば既に宿るもの。

頑張っている時にも、あえて問う

夢追い人よ


あなたの夢は


何ですか?


あなたにとって、夢とは、何ですか?

がんばります!

楽しむベクトルは名前にあらず

2009年04月25日 (土) 10:22 hisanori

ソフトボールは好きですか?
僕はだんだん好きになってきています。

昨日は先々週に引き続き、2回目のソフトボールの練習でした。前回の練習場所は大池公園でしたが、今回は鶴舞公園の野球場です!
違うのは場所だけでなく、なんと、人数が、11人に、増えましたー!!
半分は大学生で、体力は十分☆それも看護学生だったので、やさしさに関しては十二分♪
本当に楽しくなってきています。

楽しむベクトルは名前にあらずの続きを読む

失うは一瞬

2009年04月06日 (月) 22:43 hisanori

原因不明のモバイルパソコン(acer)の故障から数か月、あきらめて修理に出したら1週間もせずに直って戻ってきました(正確には3日)。

電源を押しても画面が映らない症状で、修理に出したら初期化されてデータは消えると思っていたんです。ところが、生きていた!
いや、僕に言わせれば生き返ったんですよ!!

どうですか? 嬉しいじゃないですか♪

失うは一瞬の続きを読む

更新履歴