HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

ソフトボール

2010年03月18日 (木) 00:43 hisanori

今日は大池公園でソフトボールをしてきた。

体力には自信があるけど、ボールの扱いには慣れてない。
ちなみに自分に扱えるボールの大きさは、バレーボール以上だと思ってる。

うまくキャッチできず、親指をつき指。
バウンドボールがグローブをよけて、胸に直撃。
ボールが当たる前に、「うげっ」って叫んでしまう。


守備をしてた女の子の足が、やたら速くてビックリ!
ボールを追いかけて、スイスイ進んでいくから、見てて気持ちがいい。

聞いたら、高校の陸上部の後輩と分かって、またビックリ!!

週末はOB会なので、また会うのかな!?

あ、マラソンの写真、メンバーに渡さないと!
名古屋シティマラソン

3年ぶりの20キロRUN

2010年02月07日 (日) 17:59 hisanori

昨日は朝から雪:::

雪なら、走るのを中止しようと思っていたら、意外とすぐに止んだので、ジョグ・ファッションにチェンジ!!

今日のメニューは20キロRUN@@@
アップも入れて20キロを走ってると思ったら、実はアップ抜きで20キロになってる!!25キロランですか≧y≦

でも、20キロちょい(1キロ5分ペース)なら問題ないと思って、た、ら、またぶっ倒れました-_-;飛び入りで参加させてもらっているチームの方には申し訳ないです…

まともに20キロ走ったのが、3回前の名古屋シティマラソンだから、やっぱり弱ってるんだなぁ。
今の弱点と、これから意識するトレーニングがわかってよかったです。

それにしても、久々にバンビちゃんになった。足はプルプル、しばらく立てない…ゼブラ柄のレギンスをはいてたくせに笑

やること(走り)は同じでも、普段とは違った方法を色々と試してみましょう!忘れていた自分の弱点や課題など、新たな発見があればもうけものですv


ちなみにこの日もサティーに寄ってきました。まだ100%カカオチョコはなく、試食を楽しむ♪そろそろ店員さんに目をつけられるか!?

この後のペチャクチャナイトに向けて、エネルギーが必要だと思ったので今日は購入して、ブラックリスト入り回避!!

血ョコ

2010年01月22日 (金) 23:34 hisanori

今日は、ウッチィーさんの所属するランニングチームにゲスト参加させてもらい、一緒に走ってきました@

ペースが速すぎて、ぶっ倒れそうになる。久々に口に血の味が広がりました(+_+)
ちょい悔しくて、燃えるね。ただ、いつもはマイペースで楽しくジョグってます。

楽しく走りたい方、誘ってね〜♪
温泉まで走って、疲れを癒して、帰りは電車で寝ながら帰ってくる遊びをやってみたい。春前までに、企画してみようかな〜

終わった後は、三越のサティーへ。
100%カカオのチョコはまだ未入荷のよう。バレンタイン用のチョコを試食して終わりです。

それにしても、今日は寒すぎっ。

ジョグパートナーは変則的

2010年01月10日 (日) 22:41 hisanori

ウッティーさんと名城公園でランニング。
顔出しするとファンレターが届きそうなので、モザイクをいつもより強化しています!!
ウッチィーさんとランニング

高校以来の名城公園ランというこで、まずはここでのルールをウッチィーさんに色々と教えてもらいました。

右側走行のことや、ちょっと怪しいシャワー室の使い方、モデルが撮影をしている時の走るスピードの調整など…
走りながらしゃべりすぎた気もするけど、楽しかったですね☆

そして午後は三越にあるSatie(サティー)へ!!
100%カカオのチョコを買いに行ったのに、工場のラインの故障で在庫切れでしたwww入荷の時期も未定というので気長に待ちます。

で、次はぶらぶらしながら近くの“ギャラリー彩”へ〜〜「招猫・トラ×ねこ展」を少しだけのぞいてみました。ほんの10分くらい。
ここでは会いたい先生がいませんでした。また別の機会にでも。

最後は大須へ向かいます。

ジョグパートナーは変則的の続きを読む

日々ランラン♪

2010年01月09日 (土) 23:58 hisanori

ランニングのために時間をとると、最低でも1〜2時間は必要ですね。ストレッチ、ウォーミングアップ、ランニング、そしてダウンとストレッチ。

毎日ランニングだけに時間を使うのはもったいないので、今はできるだけ移動手段に走りを使っています♪

移動範囲が6〜7キロ以内なら、かかる時間は自転車や地下鉄とそこまで大きくは変わりません@@@

そして今使っている靴はスピード重視のマラソン用。ですが、底が薄く軽い靴なので、不規則な走りには足への負荷がかかりすぎます。

そこで今日は、負荷が少なくて遊びの時にも使えるようなカジュアル感のあるランニングシューズを買いに行ってきました!

前から気になっていたナイキのフリー5.0です。
ナイキ フリー 5.0

ただのスニーカーぽいけど、かかとのクッション性と靴の柔軟性はいい感じ。これで前より楽に走れそうです☆

明日は名古屋シティマラソンでお会いしたウッチィーさんと名城公園付近をひとっ走りしてきます。
ジョグパートナー古田
をヨロシク♪

更新履歴