HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

リージェントハウス1周年

2010年03月14日 (日) 02:09 hisanori

中区大須のアロマオイル専門店『REGENT HOUSE』(リージェント ハウス)が、3月20日(土)で1周年!!

3月20(土)〜26日(金)は、一周年記念セール!
リージェントハウス1周年記念セール

関係ないけど、今日14日は、名古屋国際女子マラソン!(去年の写真

あらまぁ〜

2010年03月02日 (火) 20:41 hisanori

週末の「美容歴50年 渡辺雅子流儀講演 plus アロマ」

知り合いはナシだと思ってたら、かおりん発見!

パンダウォーク以来だったので、久々。

今週末は、くみ店に会えるからまた楽しみ〜

で、「美容歴50年 渡辺雅子流儀講演 plus アロマ」は
超有名なこちらのブログ
で報告済!

あらまぁ〜(アロマ〜)

告知、です…アロマミレッスンVol.3

2010年02月09日 (火) 23:24 hisanori

最近、1ヵ月が本当に「あっ!!」という間に過ぎていく。。。
2月は28日までだから、いつもより1ヵ月が短いね…

さて、こないだ第2回目が終わったばかりですが、アロマミレッスンVol.3のお知らせ、させてもらいます。

その前に、今までの反省です。
今までは、内容が深く&重くなってしまい、気軽にアロマをするって感じから少し離れてたと思うんです。

普段、楽しくアロマをやる分には、専門的なことをただ知っても面白くないんですよね。次回からは、もっと日常生活に関連させて盛り上がれるようにしたいと思います@

では、アロマミレッスンVol.3について↓
日時は2010年2月27日(土)の午前11時からです。
場所は、大須にあるcafe kemuriさん。以前、NaYOGAのアロマ講座がここでありましたが、とても雰囲気が良くて、香りにも関連のあるカフェなので今回チョイスしました@

まだやったことがない人は、シーシャ(水たばこ)も体験してみましょう!
参加費は、ドリンクとシーシャ付で1000円です。

申し込みと、もうちょい詳しい内容は「ことさが」を見てください!!

楽しく♪楽しく♪

飲む精油@ビィオセンシィエール

2010年02月06日 (土) 00:59 hisanori

フランスでは、アロマ(精油)は医者が処方する。

薬としてのアロマ。

先週末、松坂屋に行ったら、飲む精油が売ってた!!

気になって近づいてみると、ビィオセンシィエールというブランド、創設者はネリー・グロジャン博士。

ム〜、どこかで聞いたことがある名前、と思ったら、以前読んだ本「100%オーガニックではじめるフランス式アロマテラピー」に出てた人だ!

この精油は、食品として輸入されてるみたい。
薬でも、雑貨でもなく、食品…

飲む精油@ビィオセンシィエールの続きを読む

バスボムメーカーあったけど・・・

2010年01月22日 (金) 23:31 hisanori

新聞に「バスボムメーカー」が話題の商品でのってた。
面白そう!!

だけど。。。

調べたら、今、販売が止まってる…

人気が出すぎて品切れだそうです。3月に再販するらしく、今は予約のみの受付でした。

一部ではプレミア価格で売られてます。



B002KFBZ2Kバスボムメーカー
バンプレスト 2009-11-22
定価 ¥ 4,179

更新履歴