HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

区切りからの思い

2005年03月21日 (月) 17:23 hisanori

先週大学を卒業しました。
式典に出席してもあまり実感がわかなかったのに、日も暮れ皆と別れる間際になってどっとこみ上げてくるものが・・。
これが最後の別れじゃないけど、今まで何とも思わず普通に生活してきたこの4年間もここまでくると本当に大切な時を過ごしてきたんだなぁとシミジミ感じました
最後の最後にこう思えたことは嬉しい事です
いろいろ悩み苦しみ、まぁ楽しいこともあったけど、結局はどれもが自分自身を見つめ直し進化させてくれた貴重な時間と空間だったから
自分、そして周りの環境が必然か偶然だったのかは考えても意味の無いことかもしれないけど、何か意味があって運命があってこうなれたのだと思いたい!!

区切りというのは、それまでを思い返すのに本当にいい機会です。
哀しくも嬉しくもそれは生きた証拠です。
今までは必然的に卒業という形で区切りが付けられいい刺激となってきましたが、これからは自分からそのような区切りを見つけては生きた証を味わっていきたいです。

関わった全ての人に、とりあえず「ありがとう!」

更新履歴