HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

アラビアンでモテモテ!?

2009年07月31日 (金) 22:13 hisanori

アラビアンムスクのフレグランスオイル

久々にアロマショップ「リージェントハウス」(英国アロマショップ Indigo Drop
)に遊びに行ってきました。

店長はいつもお綺麗ですね。

今日はArabian Musk(アラビアンムスク)というフレグランスオイルを購入。

精油ではないですが、ムスクの香りがアラビアンでトレビアン!
写真うつりもなんだかアラビアンって感じがしませんか?
手作りのアロマ・ディフューザー
が大活躍しそうです。

フェロモン出しまくりでモテモテに☆

川崎ローズを攻略する

2009年07月30日 (木) 23:51 hisanori

加藤ローサはかわいいです。綺麗なお姉さんって感じですね。

ですが川崎ローズもキレイです。
苦戦しながらも、今回はこちらを攻略しました!川崎ローズ

このピンクの川崎ローズは頂いたものです。
見たときは感動しました。あまりにもリアルで美しいです☆
自分でも作りたくなったので、作り方を教えてもらいました。

しかし、なかなか上手くいきません。
まず折り紙が2枚クシャクシャになりました。

川崎ローズを攻略するの続きを読む

ハーブス13連弾・・・・・・・・・・・・・¬=3

2009年07月29日 (水) 00:45 hisanori

楽しい誕生日会

誕生日会を開催してもらいました☆

リクエストでハーブスのケーキを全種類食べたいとお願いしていたら、ちゃんと用意してくれる恭ちゃんは最高です!!
全部で13種類あります。すごいボリューム♪

どれも甘くてやわらかくておいしい(≧▼≦)
ハーブスのケーキは甘いけど、ペロリと軽く入っていくのでとても食べやすいです。

スペシャルプレゼント
誕生日プレゼント

山ちゃんから大阪エコバック。
恭ちゃんからアロマキャンドルのセット。
ラオウからあぶらとり紙。
みんなからハーブスのケーキ。

次はHARBS栄本店で優雅に好きなだけ食べてみたい。

やさい炒め〜グラタン風〜

2009年07月29日 (水) 00:32 hisanori

やさい炒め〜グラタン風〜

下層はナス…見えません
中央はニンジン…少し見える
上層はネギと玉ねぎのミックス…見分けがつきにくい

炒めた野菜を層状にして、スライスチーズをちぎって乗せたらオーブンで約3分。

普通のやさい炒めに飽きた時の一品にいかが?

晴香からメール♪

2009年07月28日 (火) 01:32 hisanori

さっきまで寝てて、さっき起きました。

メールが来たらしく、携帯がブルブル震える。この時間に…

誕生日おめでとお

ん、今日になってる!?誕生日だ!!

Happy Birthday to me☆Twenty Seven, not seventeen.

更新履歴