HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

主役は足元

2009年08月30日 (日) 23:04 hisanori

ランニングシューズ

マラソン
のために、スポーツデポでランニングシューズを購入。

本気(マジ)です!

目がエロい〜

2009年08月29日 (土) 23:18 hisanori

先週のモテる講座の成果を試すために、今夏最後の海に行ってきました。

しかしギャル系10代とは会話がかみ合いません。仕舞には「なんか違うくない?」と生きてる世界の違いを指摘される…
現場で一般人によるモテる講座開始、プライベートレッスンです。

色んなことに気づかせて頂き、参考になりました。結構、営業に近いものがあるかも。
遊びながらも社交スキルを磨きます!
エロい目

目がエロいと連れに何度も言われ苦笑い。

モテすぎ注意!!

2009年08月27日 (木) 23:37 hisanori

今日は松本良子さんによる『モテる!コミュニケーション術』を受けてきました。

秘伝をたっぷり教わって、モテすぎ注意です!!

キュートな坂野さん
も参加していて、講座後には早速モテモテになっていましたよ☆
生涯現役、モテ男になろう!

食べすぎ注意第3回ケーキ会

2009年08月27日 (木) 00:06 hisanori

第3回ケーキ会

 これでケーキ会も3回目になりました。初回はヒルトン、第二回は東急ホテル、そして今回は名古屋観光ホテルの「ル・シュッド」です。3回ともホテルでの開催ですね。

 前回、終ったあとには次回は津島の「不二家」にしようと決めていました。ですが、遠いという不評があり観光ホテルに変更。

 観光ホテルも雰囲気は東急ホテルと似ていて、テーブル形式です。観光ホテルの特徴は、バイキングにもかかわらず、一つのケーキが大きいことでした。もちろん小さなケーキもありますが、ショートケーキやチーズケーキ、モンブランなど市販の大きさくらいのケーキもたくさん。これにはテンション上がります!!
 逆に、東急ホテルにはあったサラダ類がありませんでした。ただフライドポテトはあったので、ケーキを食べすぎたらこれで一息ホッとするといいですね。

 とにかくケーキを存分に堪能したいという方は、名古屋観光ホテルはおすすめです!しかも値段が他と比べて安いです。2時間で2000円ですが、予約をしていくと何と1700円になります(2009年8月31日まで)。単品で売られているケーキもバイキングに出ていたので、計算したら元がとれてました☆

次回は秋になりそうなので、運動しながらたくさん食べよう!

ティーツリー補充

2009年08月26日 (水) 18:01 hisanori

最近ティーツリーの消費が激しいです。

虫に刺された時や、皮膚の炎症にはティーツリーをポタポタたらしているので、いつの間にかなくなっていました。即補充です!

ティーツリーは抗菌作用で有名ですが、実際にフェノール(アルコール)の10倍以上の抗菌力があるそうです。
火傷やニキビ、虫刺され、消毒、日焼け後のケアなど利用範囲はたくさんあります。

芳香浴だけでなく、ふだんから持ち歩いていても役立つ精油ではないでしょうか?値段も安いので、いつもぜいたくに使ってます☆


Indigo Drop(ロハスな生活雑貨)
ティートリー
780円

更新履歴