HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

楽しいことをたくさんしたい

2010年03月25日 (木) 01:30 hisanori

鼻歌にちょうどいい♪



面白いことをたくさんしたい♪

昨日はKORE庵

2010年03月18日 (木) 01:25 hisanori

昨日は友達と、韓国料理を食べた。
栄のKORE庵
KORE庵

こないだハバネロを、一袋、いっき食いして、次の日、死んだ。

そのとき、辛いものは“危険”だとはじめて感じた。

辛いもの、というより、ハバネロのいっき食いが危険!!!

特に「最凶の暴君ハバネロ」には注意です。

あれ?話がハバネロに…

ソフトボール

2010年03月18日 (木) 00:43 hisanori

今日は大池公園でソフトボールをしてきた。

体力には自信があるけど、ボールの扱いには慣れてない。
ちなみに自分に扱えるボールの大きさは、バレーボール以上だと思ってる。

うまくキャッチできず、親指をつき指。
バウンドボールがグローブをよけて、胸に直撃。
ボールが当たる前に、「うげっ」って叫んでしまう。


守備をしてた女の子の足が、やたら速くてビックリ!
ボールを追いかけて、スイスイ進んでいくから、見てて気持ちがいい。

聞いたら、高校の陸上部の後輩と分かって、またビックリ!!

週末はOB会なので、また会うのかな!?

あ、マラソンの写真、メンバーに渡さないと!
名古屋シティマラソン

ギャラリーFURUTA

2010年03月16日 (火) 04:49 hisanori

nomoto piropiroさんの作品が届いた。
「いいなぁ〜」(心の声)
nomoto piropiroさんの作品

統一感のないギャラリーFURUTAへようこそ
壁ギャラリー

ルパンとトトロ
ルパンと自作のトトロ

おもちゃの仏
仏

ジョニィ〜
チャーリーのジョニー

ボブ
スポンジボブ

おわり

リージェントハウス1周年

2010年03月14日 (日) 02:09 hisanori

中区大須のアロマオイル専門店『REGENT HOUSE』(リージェント ハウス)が、3月20日(土)で1周年!!

3月20(土)〜26日(金)は、一周年記念セール!
リージェントハウス1周年記念セール

関係ないけど、今日14日は、名古屋国際女子マラソン!(去年の写真

更新履歴