HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

パンダがバイヤーになったら

2009年12月15日 (火) 23:33 hisanori

全国47万人のパンダファンのみなさん、こんばんは!(‘▽‘)/
今日から僕は、パンダバイヤー古田の誕生に向けてちょっとした挑戦を始めることにしました。

何かというと、「世界1周雑貨バイヤー」という企画に応募したのです!!
パンダ姿で世界を回れたら面白そうなので、応募してみました。

パンダ仲間はもちろん、パンダが飛び交う世界を夢見るドリーマーも、どうかご協力願います。

COP10に先駆けて世界にパンダを発信できれば、パンダウォーク2010のPRにも多少貢献できるのではないかと勝手に計画www

面白いと思った方はこちらの応援サイトに行って「投票する」を1日1回クリックしてください。「投票しました」になれば完了で、これでパンダが世界に飛び立つ日もグンッと近づきます。もしくは、右のバナーをクリック!
お気に入りに登録で、日々の日課にしちゃいましょう(笑)もちろん僕も自分でクリック×42\(+_+)…12/15〜1/25 = 42日
最後は、友達にパンダバイヤーのことを話のネタに広めていけばもう天才☆そしてその友達もまた…ヘケケ

それではどうぞよろしくお願いします。

<古田パンダの歴史>

名古屋シティマラソン〜パンダの挑戦〜
あのパーカメがやって来る!!
稲刈り
パンダ!?テストラン
イベント#ハシゴ#
そろそろ調整を考えたプログラム
はれときどきぱんだ
名女子の学園祭
どうやら相当ハマったようです(笑)
パンダの波長は共鳴する!
中秋の名月は「アロムーン」
坂野塾【完】



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

更新履歴