HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

告知、です…アロマミレッスンVol.3

2010年02月09日 (火) 23:24 hisanori

最近、1ヵ月が本当に「あっ!!」という間に過ぎていく。。。
2月は28日までだから、いつもより1ヵ月が短いね…

さて、こないだ第2回目が終わったばかりですが、アロマミレッスンVol.3のお知らせ、させてもらいます。

その前に、今までの反省です。
今までは、内容が深く&重くなってしまい、気軽にアロマをするって感じから少し離れてたと思うんです。

普段、楽しくアロマをやる分には、専門的なことをただ知っても面白くないんですよね。次回からは、もっと日常生活に関連させて盛り上がれるようにしたいと思います@

では、アロマミレッスンVol.3について↓
日時は2010年2月27日(土)の午前11時からです。
場所は、大須にあるcafe kemuriさん。以前、NaYOGAのアロマ講座がここでありましたが、とても雰囲気が良くて、香りにも関連のあるカフェなので今回チョイスしました@

まだやったことがない人は、シーシャ(水たばこ)も体験してみましょう!
参加費は、ドリンクとシーシャ付で1000円です。

申し込みと、もうちょい詳しい内容は「ことさが」を見てください!!

楽しく♪楽しく♪



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

更新履歴