HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

ボーっとする

2010年02月21日 (日) 17:44 hisanori

今日は一日、ボーっとしています(-.-)

ボーっとしてるとのんびりな感じだけど、過ぎてしまうとスグだなぁ。特にコレといったことをしないで、一日が過ぎていくと少しソワソワしてきます。

気づくと、部屋の片付けが…読んでない新聞が… 残っていることを思い出して、いや、認めて、ちょうどソワソワしたところ。


今日はそんなボーっとした日曜日だけど、昨日はチャリで名駅に行って、映画「おとうと」をみてきた。
内容とはあまり関係ないけど、感想は自然体でいられる環境とか自分(アイデンティティ)って大切だなって思った。
無意識にしてるムリがあったら、はやく気づいてあげよっとwww


そして何より久しぶりの同級生に会えたことが嬉しくて。
緊張すると、自然体ってむずかしい。

↓こないだ紹介した花屋「リグノーサ」
花屋リグノーサ



コメント

暖かくなったね〜

暖かくなってくると、ボ〜っとしたくなるよね〜
「 自然体 」大事ですよね〜
僕も心がけよっと!!!
練習抜きにして自然体Runしましょか〜
終わったらケーキ!?

★ウッチィーさん

ランラン♪したいですね
ケーキはもちろん、走る格好も決めないと笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

更新履歴