HISA_DAYS(株主優待メモ帳)


株の入門 人気の株主優待 お得な情報 株の出口 THANK YOU FOR COMING!

【自己紹介】

2009年01月01日 (木) 00:00 hisanori

◆プロフィール
・名前:hisanori
   hisanori
・年齢:27歳
・出身:愛知
・哲学:hisanoriのイキイキ哲学
aromamIre


◆マイストーリー
 化学系大学院を卒業した後、化粧品会社の研究・開発職につきました。単純に色に興味があったからです。大学の頃はカラフルな水溶液に魅せられて、金属錯体という有機物と無機物の複合体の研究をしていました。これは後付けの理由ですが、色が好きだったことは確かです。
 実際は生物無機化学(錯体)という分野と、それを教えてくれた教授に魅力を感じたのです。血液って赤いですよね、あれも金属錯体なんですよ。


 新しくモノを作っていくことが大好きです。それを見て「すごい!」なんて聞こえてきたら嬉しいです。受け取った人が笑顔を返してくれたら幸せです。何やってるの?と不思議がられたらもう最高です!それをもっとリアルに感じていたくて、自分自身から情報を発信できる環境を作っています。


 数年前から色以上にアロマの世界に魅力を感じています。アロマによって、心と頭と全身で幸せを感じ取ってもらえる活動を進めていきます。最近はハーブにも興味あり。


 もう一つ僕の中で外せないもの。それは故郷、郡上の存在です。岐阜県の山奥にある自然豊かな町です。特に郡上八幡は、昔から郡上踊りでも有名で、多くの人を魅了しているかと思います。しかし、郡上の魅力は夏の踊りだけではありません。僕は夏の踊り以外にもある、あふれる郡上の魅力を伝えていきます!


 テーマはを感じられる環境づくり。大きいようで、本当にちょっとした自然のことだと思います。
まずは身近なところから♪

 限りある存在に宿る、無限の可能性を信じて。


◆趣味
・読書
・アロマ&カラー
・郡上踊り
・和装
・筋トレ・ランニング
・カメラ      
 進化
〆ジョグパートナー古田
〆イベントカメラマン
⇒詳しくはAssistant of Furuta


◆資格
・色彩検定1級
・アロマテラピー検定1級
・甲種危険物取扱者


★お気に入りリンク集

お問い合わせ


[簡易サイトマップ]



更新履歴